身体のコンプレックスには必ず理由がある。それは、、、メディカルアロマ編 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

メディカルアロマ「健康管理士」

資格取得講座✨終了しました。




 以前 ご受講くださった方からのご紹介✨

で来て下さいました。


ご自分のケアのため

ご家族のケアのため

今のビジネスに➕アルファで役立てるため

カルチャーセンター等でのレッスン開催 等

様々な使い方があるのですが、、、



まずはご自身のために使いたい

と思ってくださる方が多く


使い方の説明と基本をお伝えしたあとは

今回 ボディメイキングクラスでの使い方

を少しお伝えさせて頂きました✨


「冷え浮腫みケアジェル」

本来の資格取得講座にはないジェル

会長から許可を得て イノセント仕様で

講座に組み込んでいます。


それだけ私の大好きなアロマ 

特徴は「鬱滞鬱血除去

首周り 肩まわりのケア前に塗ると

それはもう。。。

楽に身体が動かせるようになります。


身体が楽に動かせないと

無理して勢いで頑張ってしまう。


勢いで無理して頑張るは

筋肉が発達していく ということ


肩甲骨が動かないから肩が盛り上がる

股関節が動かないから太ももが頑張る!

その方の弱点により部位は変わります。


アロマだけでも

血流 リンパの流れを促し改善は見られます

あとは動くことで効果倍増目指す

のが、ボディバランス



「太っていると思っていた

実は浮腫んでいるだけだった」

という真実

*その方の体質によって感想は異なります




スキンケアレシピ

救急箱の中身レシピ

本当に様々なレシピがあって素晴らしいです。


ご興味ある方はいつでもご連絡下さい✨

個人開催OK

リクエスト頂ければ

喜んで開催させて頂きます


今回も大好きなアロマ

ご紹介させて頂けて幸せでした。

 ありがとうございました♪

 

宝石紫イノセントモデルスクールHP

 

 
宝石紫Mai STUDIO INNOCENT 


宝石紫イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録お願いします。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


宝石紫お問い合わせはこちら
   https://innocentmodel.com/contact-html/