体験レッスン♪ボディメイキングクラス★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

ボディメイキングクラス大阪

2024年初レッスン✨


今月は体験レッスンの方が3名♪

イノセントのレッスンで

健康的に美しくなられる方が増える!


と思うと嬉しくて💖ワクワクします。






ボディメイキングクラスは
美女枕というストレッチ用の枕で
身体を紐解いていくのですが



最初に「身体観測」と言って
寝た状態から自分の身体の左右差や
緊張して動かなくなっている部位を
感じて行くことから始めます。

自分の身体の状態って 
案外皆さんご存じなくて。。。

ボディバランスレッスンを通して
骨格、筋肉のアンバランスに気付き 
びっくりした。と言われることも多々!

身体をあちこち動かした後
最後に美女枕を外した時の 
身体の開放感 脱力感は半端なく

「めちゃくちゃ気持ちいい🥴」
「スッキリしました」
と、口々におっしゃいます。

身体が硬くて 痛くて唸る方
痛みを感じない 困ったさん
いろんな方がいらっしゃいますが

痛い!と言われると俄然萌える私ですにひひ

1人1人  
ホントに1人ずつ順番に
ボディのチェックをしにまわります。

今回は4ヶ月前から
レッスンをスタートされた方がいらして
レッスン途中での状況や
ご自身ができなかったこと
何がどんなふうにできるようになったのか
できないことができるようになったら
どんな変化が起こったのか。。。etc
細かく教えてくださって

どう変化して行くのか
は、皆さま興味津々なのですね。
変化の過程
また記事にしますが
インスタ紹介させて下さい💖




9:42

4G

投稿

長年、食べてないのに太るジムに行っても筋トレしても太るという負のループだったけど

宮川真衣先生 @maimiyagawa のボディメイキングクラスでウォーキングレッスンを受けたら身体のバランス整って痩せた!!

足のアーチも整って

靴のサイズル

24.0cm履いてたのに

22.5cmでピッタリになった!笑

ぺたんこ靴しか履けなかったのに

9cmヒールも楽々履けるようになったし

嬉しいな



他にも

宮川先生のボディバランスレッスン
3回目です。
1回目よりは2回目、2回目よりは3回目
徐々に身体を伸ばして緩めるコツ
が分かってきました

長年ためた身体の歪みは
すぐにどうこうできるものではありませんが
前回より少しでも
楽に動かせる箇所が増えてきたのは嬉しいです

宮川先生が私達一人一人の状態を
丁寧に見て下さるので手は抜けません
(いえ、安心です)

何気なくやるよりは
身体の何処をどう伸ばしてあげるのか
イメージしながら動かすのが大事と先生

ストレッチにも他のことにも
通じる大切なポイントを
さらりと聞かせていただき本日も大満足です

和気あいあいな楽しいボディバランスの雰囲気は
いつもリラックスできて心地よいです

まだまだ緩めて歪みを直して行きたいので
来月もまたよろしくお願いします。


感想頂けると嬉しいです。
励みになります。
ありがとうございます♪

 

 

 

 イノセントモデルスクールHP

 

 
 Mai STUDIO INNOCENT 


 イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録をお願いいたます。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


◆ お問い合わせ
   https://innocentmodel.com/contact-html/