【初詣 車折神社】 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

2024年1月6日土曜日✨


毎年恒例の初詣に行ってきました。



 芸事上達✨人気運上昇✨

素敵なご縁に巡り会えますように!




本殿の車折神社⛩️にまずは参拝

今年も長蛇の列でした。




芸能神社では

昨年1年 イノセントがたくさんの皆さまに

出会わせて頂いたこと

無事過ごせたことに感謝✨の気持ちを伝え




からくり人形のおみくじ✨

今年も凶やら大吉やら 出ましたよ


さてさて

凶が出た子が売れていった

過去のイノセントの子達のジンクス



今年はどうなって行くだろう

モデルさんもそうじゃないメンバーも

人気運は大切💖



コロナで大打撃を受けたモデル業界

欠かさずお詣りには来れました。


無事またここに

笑顔でお詣りに来れたことを

何よりラッキーだと思っています。。。




ロシアカルチャーセンター京都の玉垣

去年と場所が移動していて

皆で探しました。


すごく良い場所に移動していてラッキー✨




玉垣の前で自撮り棒💖

薫子ちゃん ありがとう





インスタの投稿💖

いつもの場所で いつものように。。。

参拝後のラストショット


ご一緒くださった皆さま

ありがとうございました。


今年 皆さんが幸せな1年になるように

美しさに磨きをかけるお手伝いを

イノセントは全力で頑張りますね。




反対車線から

新年会に向かう私達


ローカルな風景にホッとします。


 イノセントモデルスクールHP

 

 
 Mai STUDIO INNOCENT 


 イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録をお願いいたます。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


◆ お問い合わせ
   https://innocentmodel.com/contact-html/