【キッズモデル向け】基本の身体づくりとスキルアップクラス<大阪> | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

image

 

1997年の創業以来 パフォーマンスとして歩くだけではなく

美しく洋服に合わせたウォーキングを身に付けること

を目的としたレッスン

 

 

キッズモデルクラス
初級クラス 11時~11時50分 

         月2回 50分/6.600 

Aクラス   13時~14時半   

         月2回90分/9.900

Bクラス   15時~16時半   

         月2回90分/11.000

 

キッズクラスは

カメラの前で真っ直ぐに立つ事ができない

首が前に出る(スマホっ首)  猫背

反り腰 内股 O脚 

ぴょんぴょん跳ねるように歩く

ステージでの歩き方がわからない

というお悩みから始まったレッスンです。

 

 

1️⃣自宅でメンテナンスできるようになる身体作り

2️⃣美しく歩くウォーキングレッスン

 ステージでのスキルアップ 

 ターンやポーズの基本

 バリエーションレッスン 

 ショーの流れをバランス良く見られる力を育てる

 

 

 

★スクール選びは何を目指すのかによって変わると思います。

案件が欲しい、目先のショーのためだけでなく

姿勢の癖を直して美しく立つ事 美しく歩く事 

美しい所作を身に付けたい方に来て頂きたいと思っています。

 

★キッズモデルはかわいいだけではダメですし、

勘違いして生意気になってもダメです。

身体の成長 心の成長をご両親と共に見守りたいと思っています。

 

 

 

子どもの頃に美しい姿勢を手に入れる事は

将来の大きな財産。

姿勢の英才教育で輝く未来を手に入れませんか宝石白

 

 

レッスンの始まりは「習慣」から

自分自身に気付き 落とし込み

繰り返し身に付ける事で

自分に自信を持ち 前向きな気持ちになる

 

 

 

 

ウォーミングアップは裸足で行います。

バランス感覚を養い、脳の神経活動を活発にするためです。

美脚や美しいボディバランスを整える共に

万全の集中力を手に入れるプログラムになっていますキラキラ

 

image

  

 

【レッスン内容】

 初級クラス 身体に負担をかけずに歩く

image

   ①イノセントオリジナル美脚ストレッチ

   ②ストレートウォーキング

   ③ポージング

   ④ターン 

 Aクラス 音に合わせて歩く

 image

  ①イノセントオリジナル美脚ストレッチ

   ②ストレートウォーキン

   ③ウォーキングバリエーション

   ④ターンバリエーション

   ⑤ポージングバリエーション

 Bクラス ステージングレッスン

image

   ①イノセントオリジナル美脚ストレッチ

   ②ウォーキングバリエーション

   ③衣装の見せ方

   ④ステージングバリエーション

   ⑤オーデイション対策

 

 

image

 

 毎回イノセントオリジナル美脚ストレッチで

身体の緊張をほぐし脚の筋肉を目覚めさせてから

ウォーキングレッスンに入ります。

 

 

 

歪んだままの骨格・筋肉で

歪んだままのカラダの使い方をすれば、

益々カラダに負担がかかります。

そこを見直してからのカラダ造りを行い
美しくしなやかな体を目指しますキラキラ
 

 

モデルは衣装を美しく見せることが基本です

 [こんな方にオススメ]

✅脚をきれいにしたい

✅美しく歩きたい

✅体幹を鍛えてきれいなモデルウォークを目指す方

 

 

身体と対話しながら

あなたに必要なスキルを

一緒に見つけていきましょう。

image

 

 ひらめき電球体験レッスン

初心者の方は

レッスン日の初級レッスン時間にご受講下さい


経験者の方は

レベルに合わせたクラスを相談の上ご受講下さい

 

レッスンスケジュール

右矢印こちら


体験レッスンのお申し込みはこちら



ご質問などございましなら

お気軽にお問い合わせください風船

 

 

image