姿勢が変わると人生も見た目も変わる★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

Yちゃん

昨年の体験会に
参加してくださった日から1年

ウォーキングが安定してきて
自信もついてきたかな?と思っていたら
こんな記事をアップしてくれていました。


昨日撮影の時に履いたパンプス👠

半年くらい前に履いて以来、
久しぶりに履いてびっくり!

ストラップぴったりになるように調節してたのに、こんなに隙間が空いてた✨

足首が細くなったぁ〜!
宮川先生のレッスンや
ストレッチの効果がこんなに出てるなんて✨

宮川先生いつもホントに
ありがとうございます!
もっと細く、
「立ってるだけで美しい」
目指します✨



最初この記事を見た時には
そんなに違う???
って、ちょっとオーバーじゃない???
くらいに思っていましたが、、、




ごめんなさい🙏
昨年のこの写真を見て納得❣️





同じコと思えない。

よくみたら確かにYちゃんなんだけど

身体全体がすごく頑張ってる。。。





脚がほんとにスッキリしたし

腰位置が高くなっていることに

気付いて頂けるでしょうか?


彼女の場合 

まずはあちこち冷えて身体中が冷え冷え

すっごく頑張り屋さんで

背中がガチガチに固まって

盛り上がっていたので

温める 緩める ほぐす

が第一段階




そこからストレッチを伝えて

肩の力を抜く 

肩甲骨を動かす

背中を柔軟にする。。。




取り組みを嫌がらず

受けてくれたことが

今の結果につながっています。


ありがとうYちゃん 頑張ったね。





トレーニングやダイエットは特にしていません。

教えてもらっているストレッチやマッサージ

ウォーキングの練習を毎日してたら

少しずつ変化が出て来ました。


宮川先生に出会えてなかったら

と、思うとゾッとします。


ママからお言葉を頂きました。


激しいトレーニングやダイエットはいらない

ただ日々の小さな積み重ねを

楽しみながらすること


身体に無理をさせないで

自分を大切に扱ってあげること

ホントにそれだけ。。。



お子さまの体形的心配事がある。

スマホっ首 ネコ背 ストレートネック

O脚、X脚

腰痛、肩凝り、頭痛等々


は、いつでもご相談ください。


https://ameblo.jp/innocent-non/entry-12728189143.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc3f6a3be03548d0b0f9d30f5ddf8c26