ドレスアップパーティvol5★ ジュエルフジミ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪





ドレスアップパーティ   といえば
ため息の出る「ジュエルフジミ」提供
ジュエリーショー💎💎💎

今回も驚愕のジュエリー達が出てきました。

まぁ ほんとに夢の世界のジュエリー達✨

モデルの雰囲気と共に

どうぞゆっくりご覧になって下さい❣️




ゆかさん❤️

この見た目からは想像もつかない
お茶目で超面白い🤣
人情味溢れる大阪人
皆を盛り上げるムードメーカーです。






裕子さん❤️

高級感溢れる可愛らしい大人女子。
かわいいなんて失礼かもしれないけど
パッと花が咲いたような雰囲気の方です。







矢素子さん❤️

なんでしょう。もう圧巻の美しさ。
ジーっと見つめてしまう。
言葉も何もいらない美しい方でした。








そしてここからは
イノセントモデルスクールの卒業生達❤️

現役で活躍するプロモデル達❤️





美濃部彩❤️


昔からずーっとこのまま
変わらない。
新人の頃から努力せずしてできてしまう人。
いるんです。こういう子。笑
大好きなかわいいモデルです。
余談ですが、めちゃご近所さんです。。。






高野瞳❤️

出会った時は20歳でしたか?
今もレッスンに来たら必ず基本から
ストイックなほど こだわってくれます。
「立っているだけで美しい」
素直で優しくて気取りなく 誰にも優しい
イノセントのコンセプト通りのモデルです。

たくさんの現場で今も活躍してくれてます♪








SAYAKA❤️

もう長い長いお付き合い
イノセントの歴史と共にあるモデル✨
数多くの現場で助けてもらってきました。
美を追求し 魅せ方を追求し
ステージに立った瞬間 プロフェッショナルです。

年齢を重ねるにつれて美しくなる。

ズルいわ。
と、つい言いたくなるのですが、、、笑

そのための努力も惜しんでいないのです。





さて❤️
モデルの紹介ばかりになってしまいましたが
ジュエルフジミの「ジュエリーショー」
を支えて下さる
藤原華子社長✨✨✨

今年はパーティ中に
お酒を召し上がらなかったとか。。。
ね❤️華子さん







ショーの最後に華子社長のご紹介✨

実はこの日 
一番高額な宝石を身につけてらして
立っている姿もとても美しかった❤️です。

来年はモデル達と一緒に
ランウェイしましょう❣️



総額なんと65000000円
はい。数えて下さい。笑笑


原部長❤️
今回もモデル達の宝石選びから
当日の管理まで
お世話になりました。
ありがとうございました😊

今年もジュエリー総額2億越え
皆さんのため息が聞こえてきました。


かるーくご紹介しましたが
そんなにマジマジと
お目にかかれる宝石達ではありません。

毎回 このパーティの度に
本当にありがとうございます!