プロジェクト縁〜ENISHI〜 月蓮書道★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

月蓮書道 寺山月蓮ラブラブ
総合プロデュースから 
コレクションショー 衣装提供
当日の大筆のパフォーマンスまで。。。

プロジェクト縁の実行委員として
大役を果たしてくれた月蓮先生




見よ‼️この迫力のステージ

舞台袖で見ていて 

月蓮先生の迫力に痺れた♡

鳥肌がピヤーッと(笑)

ロシアのビクトリアさんと
日本の月蓮先生の共同作業

日本におけるロシア年
ロシアにおける日本年

プーチン大統領訪日の際
安倍首相との間で話し合われた
日本とロシアの人的交流

藤井先生の提案により
素晴らしいパフォーマンスとなりました。


日本とロシアをつなぐご縁
日本のモデルとロシアのモデルで
ステージに掲げられました。



ウェスティン都ホテル京都 葵殿
日ロ親善 日本文化の夕べ

感動と涙と鳥肌のステージでした。





リハでは 実際に文字は書けず
本番では 皆さまが思ったよりも
食事の時間を楽しんで下さったので

時間がおして 
ステージチェンジの時間が取れずガーン


だったのですが

そこは ほら    プロですからウインク

もう問題なく 素敵でした。

もっかい写真あげとこ。笑




藤井先生のアトリエをお借りして
打ち合わせ&準備

急遽 ビクトリアさんの要望により
たれ幕作成


藤井先生のご厚意で着物の生地に文字が。。。
なんの準備もなくだったので
出来上がりに満足してない月蓮先生

短い準備期間の中で
ぶっつけ 思いつきの爆走チームグラサン

台本からショーの構成 演出 MCコメントまで
ホントに頑張って下さいました。





おかげさまでショーは大好評で
皆さん 本当に喜んでくださいました。




葵殿とモデル 衣装のバランスの美しかったこと。


本番終わって 皆さまを送り出した後は


はあぁぁぁ〜
皆で座り込むの巻きほっこり

今日までよく頑張ったねー。
終わったねー。


いや
まだこれからロシアやねー。

それぞれの想いを胸にみーんな笑顔



MCの宏美ちゃんに
コメントでスタートの指示を出す月蓮先生


お疲れさま会&報告&反省会で
皆を紹介するビデオのコメントを読む月蓮先生



その後 
カウンターに入りママに変身する月蓮先生
(嘘です 笑)

企画立ち上がってショー本番まで2カ月
しかし まあ
ほんとによく頑張りました。

もう四半世紀以上?
のお付き合いになる月蓮先生

お疲れさまでした。

ほんとにありがとうこざいました😊