悔しくて涙が、、、★大阪モデルレッスン | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

{01DA6F23-3863-486E-8516-035BC4E88F3D}


にこやかに皆 笑顔です

レッスン終わりの記念撮影



ウォーミングアップのトレーニング
自分が思うように身体動かず
積み重ねる時間

太ももに必要以上に力を入れてはいけません。
軽やかにスッと上半身を引き上げて

これ体得するには
ちょっとやそっとでは無理

{C715BF47-99D6-4E6B-B397-C5E770D14BC7}

この日はまだ4歳の女の子が体験レッスン
基本 小学生以上 
自主的にレッスンできるお子さんしか
お引き受けしていませんが
来月ステージに立たれるとのことで
今回 特別にお引き受けしました。

お姉ちゃん達が
甲斐甲斐しくお世話してくれてカンドー
なんて優しい子達

{274D95C2-B6FA-4D70-B551-49A14E9372D2}

皆の中で一生懸命頑張りましたよ

{0D90C297-4202-495E-B7CA-3F56F6483A56}

洋服の見せ方 笑顔

{D6354A51-71A0-46E2-BBEB-5D3B83903D10}

姿勢はもちろんのこと

{E410BB92-B3C1-4450-8108-9127F8E82A11}

この一瞬 

{56F3AB67-90B8-4C2D-842D-A4295ECD0837}

上から下まで見逃しません


{1135CD87-F816-4F95-AC9D-513625DBBB14}

ほら 目線下げない

{C3A54BD2-5788-4502-934C-BAA88725E609}

ほら もっと笑顔で

{A3424444-E176-4DFF-BA17-7310AAEF28F3}

ほら 上下に分かれるよー

{00207798-0F90-4390-B6B3-BFF51A274183}

どっちの足でターンするのー???


{FD5B0627-5953-4662-AE1D-29330A61B8D4}

あ、はい
あなたは余裕の笑顔ね

現場前に 歩き込み 身体慣らしにやってきます。


{391D3E25-8166-45DF-A106-9D6995E3420E}

最初は誰でも新人で 
ウォーキングもキレイじゃないし
ターンや洋服の見せ方も教えてもらって
見て 盗んで 覚えて行きます。

{3D315F23-1DFD-4768-8DE4-01F29938867C}

教えてすぐにできるコと
頭で考えて納得してからでないとできないコと
努力して努力しないとできないコと
20年レッスンやってると
そりゃあ もういろんなコがいる訳で

レッスンの途中で悔しくて
この日は泣いたコが1人

頑張れ大丈夫 できるから



頷いて 泣きやんで また頑張った。。。

久しぶりに泣かせたよ
いや、私が泣かせた訳じゃないけどね。

今まで何人もそんなコ達を見てきました。

悔しい気持ちが伝わって
ほらほら泣いてる場合じゃないでしょ?
と、げきを飛ばす

本気で頑張る姿 嬉しいなー。

できないことがクリアになった時
その達成感と満足感は
そのコの大いなる自信になるはず。。。

もっと泣け〜



笑   違うし



{7F0A280F-7A1C-4813-ACBA-6064BE3D6334}

後半の上級クラスはオトナでびっちり歩き込み。


イノセントは良い子達に恵まれています。

モデルになりたい
事務所所属でスキルアップしたいコ

体験レッスンに来てねー

本気のモデル募集(^O^)/