手っ取り早く痩せて若返る 実践その2 股関節 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

 

 

{02D6C689-A6FC-46B1-95C0-F01F43E8A7FE}

 


 

 

身体が硬い   というと

 

一番に連想するのが股関節

 

改めて 股関節 皆さん硬い!!

 

何をするにも股関節が痛い

 

 

むむ~ん

 

老化は股関節から

 

って言うんだよ。知ってる?

 

股関節が硬いままでいたら

 

足の冷えも浮腫みも治りにくいし

 

足は細くならないし

 

O脚だし

 

お腹は冷えたままだし 

 

膝も腰も痛いし

 

ね・・・

 

股関節 

 

マッサージして 柔らかくして

 

若さをキープ

 

 

 

美は1日にしてならず~~~

 

たくさんの女性の身体を見せて頂いてます。

 

⚫︎筋肉ガッツリ付きすぎて使いすぎて股関節硬くなってる人

 

⚫︎運動不足で動かさないから動かせなくなってる人

 

さまざまです。

 

その状況を見ながら

 

ちゃんと身体動かさないと・・・

 

ただひたすら筋トレすれば

 

キレイな身体になる訳じゃない

 

ってこと 

 

皆さんに知って欲しいです

 

 

 

動かしたい代表の股関節

ハムストリングス

腸腰筋

内転筋

 

ほぐして 伸ばして 動かしましょう