大阪モデルレッスン★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

賑やかなキッズレッスンの後

飛んでる 跳ねてる 笑ってる

パワーをたーくさんもらったけど

どっと疲れもする

テニスボールで身体を緩める間

しばらく脱け殻   笑


{40250FC0-61FA-4260-9CF8-3381A771520C}


あーっ
なんて静かで穏やかな時間

ウォーミングアップ

{3CB774BA-1266-4D85-93D1-C6E8876FA614}

{21F99EA2-EB66-409C-9E1E-35205431FCB8}



ある大会にチャレンジするために
ウォーキングを習いに来たAちゃん


{833F69E3-AAC5-404C-ABD8-F4F59AB72807}

海外で筋トレに目覚め 
身体づくりに意識を持つようになったって♡

脚 キレイに筋肉ついてます。
腹筋もキュッと締まっでいい感じ

でもね  でもね
反り腰ちゃん

筋トレ頑張っているせいか
筋肉あちこち固まっていて
お尻がぷりぷり動いちゃう。。。



{27E01FA0-F598-4519-8BF0-153631A70AB4}

使う筋肉と 意識する筋肉を伝えて
身体に使い方を変えて行く

一回のレッスンで
コロッと身体は変わらないけど
改善することがたくさんある
という事はキレイになる余力がある 
ってこと

{80C22B91-F05F-48CF-BEFE-5C367442FA38}


キレイになりましょう♡
元気になりましょう♡
そして
お仕事の取れるモデルになりましょう♡