INNOCENT モデル部初レッスン♪ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

2014年 INNOCENT モデル部 初レッスンラブラブ




__ 1.JPG__ 1.JPG

脚の筋肉強化&軸強化&精神統一(笑)

皆真剣です(ニュ―フェイスは必死!かな?)



__ 2.JPG__ 2.JPG

今日のスタジオはロングに長く
リノ(カーペット)の上のみパンプス可なので

こんな風なポジションになりました音譜


明るくて蛍光灯が近いので写真がハレーションを起こす

&目の弱い私はこの明るさが辛いあせる



__ 2.JPG__ 2.JPG

ので この明るさに・・・


モデルレッスンにはいろいろなこだわりがありますDASH!

スタジオの床がフローリングであること

オレンジライトがあること

音響設備がきちんと整っていること


モデル達が自分の美しさに酔える環境であること重視アップ


__ 1.JPG__ 1.JPG

1人1人の姿勢チェックビックリマーク

もっと  もっと引き上げるよ 上半身!!

モデル達に緊張感が・・・

このレッスンがモデル達の基本を作っています


__ 4.JPG__ 4.JPG

ウォ-ミングアップ 終了後は

ジャケットやコートを見せる練習


そしてショー形式

フォーメーションを決めて歩きます


__ 5.JPG__ 5.JPG

先輩と後輩が一緒に歩ける

これってホントに勉強になります!

どちらの勉強にもなるんです

合わせようとする意識がどちらにも必要


__ 4.JPG__ 4.JPG


2人のフォーメーション

合わせてみせる意識は必要で

新人だから 先輩だから ステージでは関係ない

2人で一つのシーンを作るために

お互いに合わせる意識が大切ビックリマーク ってことね


ファッションショーにもステージの見せ方の流行があって

ニコともせず シンプルに淡々と歩く が長い流行でしたけど


最近は音を聞いて キレイに歩いて ドラマティックに歩いて

と クライアントから言われる機会が増えたって


音を聞いて その音を自分の雰囲気で表現する

INNOCENTのレッスンの基本ですビックリマーク




__.JPG