家族の脳の属性・・・☆ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

少し前の話になるのですが


名古屋で仲良くさせて頂いてる 大好きな丹羽綾ちゃん


整体師であり、骨盤美人体操講師であり


自営ワーママクラブの代表でもあるパワフルウーマン


が 何やらお勉強を始めたらしい・・・ラブラブ



話を聞いているとおもしろいね~アップ


自ら生きにくい人生の選択を自分でしていた私 にとって


綾ちゃんの口から出てくる

前向きさっぱりな言葉はなるほど~!!


そう考えればいいのか とうなずく事ばかり


そんな綾ちゃんから


「真衣さんの家族の脳の属性 図に書く勉強のために調べさせて下さい」


とメッセージが来た!


うん おもしろそう~ 見て見て~!!


ということで家族全員の生年月日を伝えました



モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-__.JPG


そしたらね


こんな写真が送られてきたのん


私  ・・・いつもよく考えている人

      冷静であまり表情に出さない


パパ ・・・心の人だけど計算もできる

      あまり心を口にしない


長男 ・・・思考とひらめきのハイブリッド

      自分のペースが大切・人と人をつなぐのが好き


次男 ・・・進むのが早い、まじめ、無駄が嫌い

      あまり自己主張しない


娘  ・・・心の人、理屈が苦手、人間観察が得意



パパと娘 私と長男がよく似たタイプで (一緒にいて楽だわ


次男が1人少し違うタイプ


私は次男が1番かわいいらしく(あたってるかも


1番タイプが違うのが娘だって~(そうよーいちいち気に入らん~


娘とパパは似てるので仲良しですよね!って・・・


ひゃあ~~~綾ちゃん 我が家のことのぞいてましたか?(笑)


私の脳のタイプってね


左脳が強くて調べるのも好きなので理論的に情報処理できる人らしい


(うわ~ 全く上手に使えてないー!!)


ふわっとした一般女性向けの楽しいクラスより


がっつりプロフェッショナルなレッスンの方が私らしいクラスになる


脳から見た私の強み・・・


ううぅ―そのとおり!!でも自分を過小評価してしまう悪い思考癖が出てる



いろいろ 教えてもらって戦略も教えてもらって


綾ちゃん すごい!!


自分や家族の脳の属性や自分のタイプを知ってたら


自分で自分を嫌になることもないし


自分の弱点把握してカバーすることもできるし


強みを生かすこともできるよね・・・


良かった教えてもらえて・・・



綾ちゃんの脳はね


早さと決断力が強みだけど おっちょこちょい だって


当たってる (笑)



私ね綾ちゃんって行動力があって前向きで


ホントに素晴らしいと思うの


整体でカラダを楽にしてあげて


幸せな人生を・・・


って思ってるのね


それに脳の科学


自分の思考癖や脳の属性を知っていたら


カラダもココロも


益々生きやすくなるよね



いつもパワフルな綾ちゃんに勇気づけられ


私も前を向いて生きています!


たくさんの人達に幸せな人生を提供してあげてね


私は綾ちゃんの


そして皆さんの 美の底上げ~!!


美を引き出すお手伝いをしていきます!!


これからどんどん変化していく綾ちゃん


大きな夢もいつか必ず実現するね!


応援してます!ファイト~~~


またゆっくり話したいです!