宮川真衣のボディバランス講座@Asakura Prodeuce名古屋終了しました! | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

7月12日木曜日19時半から

吹上のタスクールさまにて Asakura Prodeuce 主催

宮川真衣のボディバランス講座を開催させていただきましたビックリマーク


喋るのキライ叫び


そんな私がモデル時代の私について

イノセントの歴史からボディバランスが生まれるまで

を喋るガーン


そしてボディバランスレッスンとはなんぞや?

という事をご紹介するセミナーをさせて頂きました!!




ASA-PRO 社長日記


今回このセミナーをプロデュースして下さった浅倉さんのご挨拶

私のドキドキはピークにアップアップアップ

心臓が口から飛び出るってーーー叫び くらい・・・



最初のご挨拶をして 話し始めたら・・・

皆さまがウンウンと相槌を打ってくださったり

目と目があったら笑顔を返して下さったり


いつの間にか安心して お話をさせて頂いてましたラブラブ




ASA-PRO 社長日記


浅倉さん よしよしの表情?!



ASA-PRO 社長日記



皆さんのカラダチェっクをしたり

インナーマッスルを感じて頂いたり


少しカラダも動かして頂きました音譜






ASA-PRO 社長日記


そして最後はご参加くださった皆様と記念撮影ラブラブ

ちょっと立ち方のポイントをお伝えしたら

皆さんスッと美しく立ってらっしゃいますよね!!





ちょっと緊張して早口でしゃべってしまったり

飛ばしちゃったことも 何個かあったなーあせる



でもね  無事終了ビックリマーク


ご参加くださった皆様ありがとうございました!!






そして 今回 影ながら 私を支えてくださった皆さん



ASA-PRO 社長日記



松島さんラブラブと えこさんラブラブと 浅倉さんラブラブ


えこさんには 

講座とはどういうものか

レッスンで話す時との違い

講座の組み立て方や いろいろ

たくさんの知らなかったことを教えて頂きましたビックリマーク



この講座が終わるまで 生きた心地のしなかった私ですが

無事終了して うれしいような 寂しいような・・・な気分です



この講座に関わって下さったたくさんの皆様 ありがとうございました


これを機に また頑張りますので

これからもどうぞ 宜しくお願い致します!!



来月から 新しいレッスンがスタートします


またお知らせさせて頂きますね!!