愛子さんのホメオパシー講座☆ベーシック♪を受ける前に私に起こっていたこと | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

今年に入ってからの体調不良汗


それはもうなんじゃ?こりゃ・・・な感じドクロ





カラダの疲れとココロの疲れと・・・


自分では気付いてなかった諸々が爆発爆弾したのかな?





瞼の下垂から始まった私のあれこれ・・・


命の期限を覚悟しなければならないような病気かもしれないあせる





最初に病院で検査を受けたのは 


脳腫瘍の疑い 筋無力症の疑い だったの叫び





脳のMRI 目のMRI 胸腺のCT 甲状腺のCT





脳腫瘍だったら 頭切るのよねあせる


場所が悪かったら死ぬのかな?





筋無力症だったら 自分で動けなくなるの?あせる


最後は自分で呼吸ができなくって死ぬのかな?





などなど 不安な日々だったのですが





あらゆる検査をして 


出てきたのが超貧血とショック!甲状腺の病気ガーン およよ





早速 貧血と甲状腺の治療が始まり


ホッとしたものの・・・





一番最初に受診するきっかけとなった瞼の下垂は?





最終 眼科で検査を受けて


やっぱり 異常なしだった私に





若き眼科の女医は


美容整形で治してもらったらどうですか?





うちは専門ではないので


キレイな二重になるかわかりませんからねビックリマークだって・・・





いや・・・ ちょっと待て!


その前に原因ですやん 知りたいのは・・・




22歳の頃 


三粒腫という脂肪がつまるめばちこの親分のようなモノができて




瞼を切って縫うという手術を受けた事がある(痛かった汗)


もしかしたら その時に切った組織が瞼を上げる筋肉で




もしかすると それが今まで頑張ってきたけど


年齢と共に頑張れなくなってるのかもしれない・・・




でも それはあくまでも仮定で


それが原因ですと特定する事は難しいのだとか・・・




眼科で出た薬は疲れ目の目薬とドライアイの目薬ダウン




私はこのまま 美容整形でこの瞼を整形してもらうしかないのか・・・






でね・・・


ここでやっと愛子さんのホメオパシー登場ですわ


前置き長すぎてごめんねあせる




でね・・・


ちょっと長くなりすぎて疲れたのでね




つづく叫び