梅雨はあけたの?! | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪


夕べは涼しい過ごしやすい夜でしたクローバー

名古屋は夜中にすごい雨が降っていたので

明日は雨降りかと思っていたら

朝から太陽が照り付けるお天気晴れ

梅雨はどこに行ったのかしら?!ね…♪




さて 明日は

我が家でボディバランスのプライベートレッスンです音符

名古屋に来て初の試み!!となりますが

私のお仕事のやり方は着々と確実に変化しつつあります

皆さま これからどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o




そして午後からは

ついにアロマのお勉強を始めます音符

ずっと近付いてはいけない!!と思っていたアロマの世界


ハマル事がわかっているからそう思っていたんですよあせる

とゆみあさんにセッションの時に言われました

お勉強なんてしなくても感覚でいいですよ!!と言われましたが

今後 多分 私のボディバランスと共に アロマは皆さまのお役に立って行くと思うので

お勉強しておきたいと思っていますo(^-^)o


名古屋に来て ぽっかりと心に穴が空いたように思っていましたが

ボーッとしている場合ではなくなってきたようです(-.-;)

体調を万全に整えて できる事から一歩ずつ!! 頑張りますアップ