サプライズ☆ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

10月からスタートしたトータルビューティレッスンラブラブ


本日 無事ラストレッスンを終了致しました!!


一般の皆さまに提案させて頂いた6回のコースレッスン


初めての事がいっぱいでしたが


毎回 笑いあり 喜びありの楽しいレッスンでしたニコニコ



モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-201012121159000.jpg


コースレッスン最後の締めは タルミを無くす小顔レッスン叫び


目の下のタルミはなぜできるのか


ほうれいせんは? 二重あごは?


そのタルミには原因があるんですよ~あせる


お高い化粧品より流れを良くする事が大切~!!


と 個々のお顔をさわらせてもらいながら 詰まりをチェック!


こめかみ大切ですよ みなさ~んアップ


今日はキレイな椅子の座り方や写真を美しく撮られるための秘密やラブラブ!


ジャケットをクロークに預ける時の脱ぎ方や着方のレッスン音譜


皆さんとってもお上手なので 後はもう脱ぎなれて


余裕でジャケットをキレイに脱いで欲しいな~と・・・思います





モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-2010121212090000001.jpg


お顔は隠してね~!と皆さんおっしゃるので汗お顔ハートで隠してみた


(でかすぎ?ハート・ごめんちゃい><)


今回は3名共 それぞれに全く違った体形で・・・


Tちゃん カラダが柔らかすぎて筋肉が使えず冷えてる汗

Sさん  カラダ中の筋肉が緊張して脱力ができないあせる

Sちゃん 反り腰で骨盤が広くお尻が大きいガーン



ああああせる頑張る~~~アップ




で・・・レッスン終了後 皆さんでランチへ・・・




コースレッスンについての感想や受講してよかった事など


皆さんにお聞きしていたら 







突然 すごいサプライズが~!!






わお!!






じゃじゃん!!









モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-201012121247000.jpg




真っ赤なローソクにかわいいお花


ゴールドの松ぼっくりをあしらったクリスマスのオーナメントアップアップ


真衣先生に・・・ って皆さんからプレゼントを頂いてしまいました



え~~~~~~!!



そんなん 頂いていいのでしょうか~!!





お礼を言わなければいけないのは私の方で


涙がこぼれそうになりましたあせる






皆さま

コースレッスンにご参加ホントにありがとうございました!!


嬉しくて 感動です



サプライズなプレゼントをありがとうございました


次回の記事で皆さまのご紹介をさせて頂きたいとますにひひ