可愛いTシャツ | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

また久しぶりになってしまいました。
 
最近は暑くなりましたね。
暑くなってきたので涼しげなTシャツとハーフパンツを作りたくなりました。
 
去年のハロウィンイベントの時に受注したシャム猫サラちゃんとベーシックのプーキーちゃんに着せてみました。
 

 
シンプルなTシャツなので、可愛いプーさんのシールを貼ってみたよ❗
 
ベージュ色でお子様っぽくないなぁと思ったけど、プーさん柄がポップでキュートなTシャツに!
子供らしくなって良かったわ~。
 
 
 
 

 
パンツはストライプのデニム生地なんだけどちょっと分厚いせいでピチピチ。着せにくかったわ。
 
パンツは着せにくかったけど履いた感じはピッタリして良い感じですよ。
 
 
 
 

 
我が家にいるプーキーちゃんはペンギンさんの方はホワイト肌なので、ベーシックさんは普通肌を受注しました。
 
健康的で普通肌好きだわ♪
 
ちなみにサラちゃんも普通肌です。
 
 
 
 
 

 
耳のカチューシャは以前ドルショで買ったのよ。
 
可愛いわぁー♪
 
 
 

 
サラちゃんの耳なんだけど注文しなかったのよ。
 
だから粘土をコネコネ作ったんだけど舐めてましたわ。
 
粘土って思ってたよりトッテモ難しいのねー。
 
思ったような形にならないの。
 
やっぱりディーラーさんてスゴいわ‼️