Davinciちゃん | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

縁あって里子でお迎えしたDavinciちゃんです。

 

お洋服はまだ作ってあげられてないので

 

16cm子に着せようと思ったぬいもーずのお洋服を着せてみました。

 

 

 

 

 

なかなかかわいいです。まさかフードまでかぶれるとは!!

 

 

 

 

お尻にかわいい針もついてます^^

 

羽もついてます。

 

 

 

ちょっときついけど可愛いいのでOKです^^

 

 

 

16cm子と並べてみました。

 

 

いいですね^^とってもかわいいです。

 

ディアマインのサイトに売っていたミルキーウェイのお洋服ほしかったなぁ。

 

作って見ようかなぁ^^