かわいいアルパカちゃん | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

お久しぶりです。たまにはブログを書こうと思うわ。

 

猫を飼ったのですが、1年で3匹お迎えしました^^

そして2匹赤ちゃんが生まれて5匹のエキゾになりました。

ダックスとフレブルも元気ですよ。

ドル活はいろいろあり縮小気味でした。

 

子猫も大きくなったのでまた少しづつ活動していこうと思うわ。

 

写真を撮ることが難しくってなかなかブログが出来ませんでした。

 

お洋服もあまり作ってはいなかったケドね。エヘヘ

 

ドールのお迎えとドールイベントは活動してましたよ。

お迎えした子がいっぱいいます。

 

今日は昨日届いたばかりのアルパカちゃんです♪

 

 

 

最近の私はwith dollさんの子が好きです。

 

大きさは16cmのかわいいサイズ♪

 

 

 

この子はアレクサちゃん。お口の形がかわいいの。

 

歯が見えるよーキュートだねぇ。

 

 

 

この子はアレックスちゃん。そばかすが可愛いよ。

 

 

 

「ベイビーアルパカ」ちゃんなのでアルパカさんと一緒に^^

 

 

最近コロナの影響で郵便も遅れ気味。

だから来るのは一ヶ月先だと思ってたけど、

思ったより早く到着してくれたので急いでお洋服を作ったわ。

 

予算の都合上、メイクのみにしたのでかわいいキグルミはないの。

 

急いで作ったので帽子は小さいしアレクサの服の袖が長すぎなのよ。

 

久々に作ると大きさがわかんなくなっちゃうわ^^;