ドルショにいってきたよ~52冬浅草 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

先日 ドールショウ52冬 浅草 に行ってきましたよ♪

 

 

アゾンで気になったお人形を撮ってきました!

 

 

 

 

『Hi My School』 (仮) 第8弾のキキポップちゃんです。

 

三つ編みがかわいい~~~(*´д`*)

 

アゾンダイレクトで予約購入するとリボンタイがもらえるって~!!

 

 

 

 

 

残念ながら目の色がわからないわ~。

 

 

 

 

 

 

大きめのメガネがとってもキュート♪カーキ&グリーンの組み合わせも好みだわぁ~♪

 

 

新作を見るとついつい欲しくなっちゃいますね~

 

 

予約受付は『2月14日』 発売は2月下旬ですよ。

 

 

 

 

 

キノコジュース×えっくす☆きゅーと Lien(リアン)/USONAKI グッドナイトベイビー

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ好み~♪ ツインテールのリアン、私大好きなのよね~。

 

お迎えする気、満々です(*´ω`)ノ

 

 

 

 

 

リルフェアリーの色髪ちゃん達。 なぜか色髪に弱い私。

 

みんな淡い色でゆるふわウェーブ。すごくかわいいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月限定のマヤちゃん。(右)

 

お昼過ぎには完売していました。

 

 

 

 

新しいお洋服。




 

 

 

ベッチーも発売されるのね~ちょっとお高いけど。金髪の子、おかっぱがいいわぁ~

 

 

 

会場を歩き回って足が棒になりました。

 

疲れたけどたのしかった~ドールイベントは楽しいなぁ~♪

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

 


にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ
にほんブログ村    にほんブログ村