もう 梅雨ですか・・・ | ありすの休日(仮)

ありすの休日(仮)

チワックスありすとお世話係の日常

5月にGW入った直後に 身内の不幸がありまして

事務的なデーター作成と名簿作成で作業が思ったより大変で、

休みの日は出来るだけ実家にいるようにして

都内を行き来していました。


そんなわけで、 ありすさんは 葬儀期間中は都内の動物病院に5日ほどお泊りでした


それ以降の帰省時は 2泊3日とかで ありすと一緒に帰省したので

ありす的には 負担だったのか楽しかったのか…

分離不安の気もあるので、私がそばにいる環境があればそれで幸せなのかもしれませんが…



そんなこんなで 気が付けば6月

もう2歳になるんだと思うと不思議な気分です


27日の誕生日に向けて 何かしてあげたいな…と思いつつ

何がいいかなぁ?