プライベートライブ@nocoapple | INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

INNOCENCE BEAUTY【公式ブログ】

GLAMORIUM SKIN CARE&BLANC BALAN

こんにちは

 

週末は楽しみにしていた、@nocoappleのプライベートライブにお邪魔しました!

 

会って知る。え?!初めてだったっけー!

 

初めてきちんとお会いした誕生日会@わたくしのw

で、即興で歌ってもらった時に感動しまして、CDを購入して聴いていたんです。

えぇ、結構な回数を。

なので、すっかりライブに行った気になってましたぁ!

今回は@nocoappleが合わせてくれた形で実現し、とっても素敵な時間を過ごすことができました

 

“好き”ってこういうことなんだよ!

と再確認させてくれた笑顔

 

好きを続けることが苦しくなる時もあるんですよね

その気持ちがわかってしまった瞬間に言葉が出なくなり、文章は難しいから伝えずに、次、会った時に話すね!

なんて言っていたんですが、忘れちゃってましたよ。そんなこと 笑

歌を聴いたら、その続き。

未来の話しばかりで盛り上がる。

手放した時に、手に入れたプロジェクトの話しを聞き、震えました!

手放す勇気もまた勇気が必要だから。縁ってやっぱりすごい♡

 

そうそう、@nocoappleの何が好きって

わたしは声!

透き通った伸びやかな声とピアノです。

 

元々あまり音楽を聴かないので、全然知らないんですが、音が好きなのでピアノの音ももちろん好き。

声が伸びる時もあればピアノの音が響き渡るときもあって、それはきっと彼女の中で調整してるんだと思うんですが、私の好みなんです。

だからか、耳の奥を通り越し頭のうらっかわで感じるんですよね←全然わからん!笑

 

一言でいうと優しい歌です。

 

伸びる彼女の声は一見、強さを感じるんですが、伸びきったその先に優しさを感じる。

最後の最後で、想いを伝えているのでしょうか

 

今はプライベートライブオンリーですが、あんなに素敵な空間に呼んでくれて、心から感謝♡

 

ありがとう。

 

そうそう、居合わせた、お隣の紳士がご馳走してくれたんです。

@nocoappleの歌を聴いたお礼だと思うのですが、私もちゃっかり便乗しまして

 

急に思いついた

 

グラマリウムのコンセプトでもある

“飾らない美しさ”をイメージしてカクテルを作ってもらいました!

@nocoappleのが左

飾らない美しさが右

 

完全に本人を目の前にしているからか、めっちゃ強いお酒が!笑

お酒ONお酒 笑

 

とっても美味しかったです

実は、こんなオーダーも初めてだったので嬉しい体験でした

 

@nocoappleのカクテルも素敵ですよね

歌い終えた@nocoapple

すがすがしくて、海を思わせる大きなオーラがありました♡

 

また、BARも素敵だったんです

一人でも全然行けちゃうBARだったので、また行ってみようと思います。

bar.traumerei

@nocoapple

本当に素敵なライブをありがとう

贅沢な時間を空間をありがとう

 

また、会えるのを楽しみにしてます!