春一番も吹上、2月中旬なのに

ビックリする位の暖かさニコ

先日まで寒く、雪なんか降った日も

あったよな〜www


今日は、電車移動が長いので

ちょっと日記でも書いてみます(^^)



先日の、弾丸温泉旅行のお話です!

1年に1回の会で、舞台や撮影が被らない時は

ご一緒させて頂いてます!

私は8回目から参加させてもらい

今回で記念すべき10回目開催です爆笑


毎回色々なお話を聞きながら楽しんでいます!

勿論、今回は、ほっと一息の会だから

温泉入って、美味しいお酒もたくさん

飲みました生ビール生ビール生ビール



今回のお宿はこちら



ウェルネスの森 伊東


入口では、トトロがお出迎えです



客室は、マンションなんです(笑)

本当に広い部屋のマンション‼️


景色もこんな感じで中々良い感じ!



夜鳴きそばのサービスまであって最高です!


今回ね、盛り上がってしまったのは

温泉卓球🏓

お酒入って卓球とか正気の沙汰じゃないけど

楽しかった‼️

最初は、球が見えなかったけど

そのうち一旦アルコールも抜けてきて

気付けば、しっかりスポーツになりました!


結局、その後も部屋で飲み語り

就寝は3時...。

普段あまり、旅行とか行かないから

近場でも楽しかったなー!



次の日は、チェックアウトで皆んな

現地解散‼️

折角なので、その後は単独行動

熱海の駅で降りて、

海鮮丼を食べて来ました♪



名物、生しらす入、海鮮丼です(^^)

美味かった〜!


夕方には、家にも着いたので

その日は、ゆっくり出来ましたし

最高の休日でした‼️




また、1年後の11回が楽しみです(^^)