最近、暑い日が続きますね~あせる

一日、プールでのお仕事したらこれよ…。

5時間でこれ…。




ひりひりして火傷レベル…。

やってしまった…ダウンダウンダウン

腕と足の甲は終わってしまいました…。

 

 


さてさて

週頭の昼間、暇な時間が結構あったので

ついついアマプラに没頭してしまった…。

サブスク、マジで沼…。

 

鬼滅2期~スタートして

進撃の巨人2期~5期見終わりましたえーん

 

もう、今更って感じなんだけど

進撃は、獣の巨人辺りで止まってたから

ほぼ、序盤で終了してた…。

今まで、情報を入れない様にしてたから

こんな事になってたんだ~って感じですあせる

 

物凄く面白い!

ってか、壁外に行ってからが特に凄い。

妙に話がリアルになってきて

現実の世界情勢に被せ

こんな描き方しちゃうんだと

衝撃受けてしまいました…。

そうそう、それが出来ないから

こちらの世界でも

戦争がおこったりしてしまうんだよな…。

そんなこと、頭で考えていても一人では

何も実行できないし、動けないのも現実。

ネタバレになってしまうから内容はここまで。

それにしても、4期のOP良すぎる。

絶妙に気持ち悪いあたりが最高。

曲&作画セットで気に入ったの

00ガンダムのPrototype以来。

 

こんな作品を見ると

ぼーっと、人の未来を考えてしまう。

多分人の終焉は人の手で

地球が壊れる前に、人は宇宙に出れる?

食べ物>暴力>金

と、たまにこんな事考えるの面白いゲラゲラ

まぁ、こんな事話しながら

こういう話好きな人と飲みたいな~、なんてね(笑)

 

 

猪瀬の無垢はきっとこんな感じだろう。

ちょっと書いてみた(笑)



暇な時間あったら色も付けてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味の話から、ちょっと変な方向に行ってしまったが

戦争と差別が無くなる事を切に願う。