season4へ向けて〜厩舎状況報告〜 | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

最近、メイン店舗のスタホが大変な状況になってしまったイノセンです!




{D9716C16-4077-4BF4-872D-E029CB5F064B:01}

な、なんと4サテ!!




始めた当初は10サテだったスタホも稼働状況がよくないのか8サテになり、ペイ悪化。そしてとうとう4サテに……。




店長さんに真相をお聞きしたところ、改装工事が入るため、期間限定で縮小しているとの事。




これを聞いて安心しましたが、店舗移動を少し考えさせられましたね(T ^ T)












今回はseason4も間近という事もあり、来seasonに向けて久しぶりに厩舎状況を書いていきます!



season3での発動予定はなく、今はきたる発動のためにコツコツ戦力を上げています!






ではいきます!




A ニジノカナタヘ 牡

{04053BE7-B613-43FF-8D0C-94144C46CC29:01}

推定 SS下
中距離

⚪︎バイアリーターク系
(ゴドル4 ダーレー4 バイアリー4 サンデー4 ダンシングキイ4)

2歳2人気 1着
初戦 皐月賞 1.7 (2.058) 1着 ※単独
~超高額漬け済み~







B ハナツノサ 牝

{BA372E06-5512-4C50-990E-1E159FE5193A:01}


推定 怪物中中~中上
中長距離

⚪︎アンティシペイション族
(ゴドル4 ダーレー4 バイアリー4 サンデー4 ダンシングキイ4)


条件 3 1 0 0 (1 1 2 1)
初戦 桜花賞 2.9 1着
 (↑他P馬 3.1 4.5有り)
~超高額漬け済み~





このA B 2頭の配合でseason4開始と同時に発動予定です!!




この馬は紅友杯(大会)に出場する馬なので、加点ポイントも狙い通りバッチリです( *`ω´)


{67621B1A-B2AB-4A07-991D-558E36D972E9:01}


お守り未使用(持ってないw)なので、即席感はありますが、イメージとぴったりの馬が作れて満足しております^ ^


改善点は、多重インブリに特化させすぎたため、片親の道中のパラ向上が未熟な点とBの素質が物足りないのでヒキ外しが怖い部分ですね!



逆に言えば、最終配合時の5重インブリでどこまで向上するかが見所です( ^ω^ )






続きましてサブ枠です!!






C イノセントノオミヤゲ 牡

{6DD0F31C-8D03-4E65-A6BD-6012C7E323D4:01}

推定 怪物上中~上上
距離不明

⚪︎レイズアネイティヴ系
(ダーレー4)

2歳1人気 3着
初戦 皐月賞 2.1 (2.538) 1着
~高額漬け中~



サブ枠の頼れるエースです(*^^*)
道中はロベルトに始まり、ミスプロ→テースト→サンデーと連鎖的にインブリをかけ続け、素質が上がってきたところでダーレーで能力を向上させたインブリの申し子です(=゚ω゚)ノ






D サクラモチブシニャン 牡

{332AC44B-7C9C-400C-8443-8D5017D7F024:01}

推定 怪物上下

⚪︎ダーレーアラビアン系
(ダーレー4)

2歳1人 1着
初戦 皐月賞 1.8 (2.264) 2着
~高額漬け済み~




グループLINEのくだりで、有名プレイヤーの冠名+妖怪ウォッチのキャラ名を融合させたオシャレ馬。
牝馬が産まれたら、Cと合体する予定でしたがまさかの牡馬。この馬もBと同じくインブリを常にかけ続けレイズ→ニジン→サンデーを強く攻め最後にダーレーにシフト!

ダーレー3のP牝馬と配合し、次こそはCとの合体を狙います!





E ネコアオメロンシロロ 牝

{5B713018-4B4A-4289-A3A5-7A242BCAC8A0:01}

推定 怪物中中

⚪︎バートンバルブメア族
(サンデー4 テースト4)

2歳1人気 1着
初戦 秋華賞 2.0 (2.448) 5着
2戦目 川崎記念 2.9 5着
~現役中~



発動待機馬が多く、枠がキツい状態ながら誕生した怪中牝馬。
ラリー狙いに果敢に挑むも、現在5着→5着と仮面ライダー555に憧れているかのような挙動を見せています( *`ω´)





F  アンメロンシロアオ 牝
 
推定 サラ中~上

⚪︎アンティシペイション族
(ダーレー3 サンデー4 テースト4)


未出走漬け


1枠という極限状態で作成した、Dの嫁候補。滅多にやらない未出走漬けに加え、写真すら撮ってもらえない悲しい馬ですが、牝馬を産むという重要な役目を背負っております(・ω・)ノ









以上6頭、season3終了間近のイノセン厩舎でした♪( ´▽`)


厩舎状況を書いていると、途中の血統構築で悩んだりした事やスライドが頻発した事などたくさんの思い出が蘇ってきました(T ^ T)




苦労した分、これはseason4の発動が待ち遠しいですね´д` ;




発動する際はしっかりブログで、報告いたしますので、楽しみにしていてください(=゚ω゚)ノ








ありがとうございました!!