集えスタホプレイヤー!LINEグループ作成のお知らせ! | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

農園イベントも重なり、今頃ドリアン満タンになったイノセンです(; ̄ェ ̄)笑


やはり化粧箱は偉大ですね( ゚д゚)









今回はお知らせです!!



タイトル通り


スタホのグループLINE


作成しました( ^ω^ )








スターホースを通して、色々な方と交流したいと考え、今回紅一点レジェンズのリーダー『さぶちゃん』と一緒にLINEグループを立ち上げました(^^)






現在はチーム同士のメンバーが比較的多いですが、チーム内問わずたくさんの方と交流できたらと考えております( ´ ▽ ` )ノ




スターホースを始めたばかりの初心者さんから上級者プレイヤー。スタホに対する向上心や最低限のマナーがある方ならどなたでも光栄です(^^)






初心者さんでしたら、疑問に感じる事やテクニックなどを学べる機会にもなりますし、上級者の方でしたら、他のプレイヤーの考え方や価値観などプラス材料になる面があると思います( *`ω´)






なにより、スターホースという共通の趣味を持った仲間の縁が深まるのが素晴らしいと考えております( ^ω^ )








プライバシーの問題上、LINEのIDを直接貼る事は出来ませんが、参加希望の方はコメントお待ちしております^ ^

(ブログのコメント設定を認証制に変更いたしました!)










いつでもお待ちしております(*^^*)