紅友杯開催のお知らせ! | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

ブログを再開し約4ヶ月が経過した現在、たくさんの方に閲覧していただけ、セガのスタホ公式応援ブログに認定されるまで成長する事ができました。


皆様からのたくさんのメッセージやコメントいつも感謝しております(^ω^)


本当にありがとうございます。






そんなブログ活動を続けていく中で、スタホプレイヤーとの交流も少しづつですが増え始めました。






今回はブログをきっかけに知り合い、今では同じチームメンバーのように、お世話になっているチーム「紅一点レジェンズ」主催で、大会を開催するとの事で、そのお知らせになります!





大会名は
「紅友杯」


紅一点レジェンズを中心とし、他プレイヤーや他チームとの交流を図る大会になるようにと、意味をこめて作られたそうです。



紅一点レジェンズは、個々の強さはもちろんのこと、なんといってもチーム内の団結力が非常に高く、温かいチームです。

そんな方達が、開催する大会ですからおそらく素晴らしい大会になると僕は思っています。





もうすぐseason3が終了するという事もあって、season4稼働開始に合わせ、大会をスタートし、事前に登録した馬での獲得賞金を競い合うといった内容です。






今大会では獲得賞金以外に、加点ポイントシステムを導入しており、血統面(インブリード)成立数や毛色、距離適性、連勝数など、様々な面でポイントが付与されるので血統を意識するプレイヤーにとっても非常に面白い大会になりそうです!






細かいルール、加点ポイントなどはこちらのサイトに記載しておりますので、チェックしてみてください!!





大会参加方法は、紅一点レジェンズのブログのコメント欄に一言、参加表明を書いていただければ大丈夫です。








season4に向けて、発動馬を準備している方やスターホースを通じて色々な人と交流したい方などはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?



きっと、いい思い出になると思いますよ( *`ω´)








ありがとうございました!!