チーム極上趣味改革!!〜募集〜 | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

こんばんわ!今日はチームの変更点とチーム募集のお話になります!




おかげさまで、チーム「極上趣味」を作成してから早くも一カ月が経過しました(*^^*)





チームメンバーの方々やチームを応援していただいてる皆様にはいつも感謝しております。
ありがとうございます!!









タイトルにもありますが、この度「極上趣味」はチーム改革を始めました!




チーム完成当初の僕は、特にこれといった目標はなく、スターホースという共通の趣味を通じて色々な方と楽しくプレイする事を望んでいました!





しかし、いざチームを作成してみて、

初めてのプレミアカップ出場で知った楽しさや悔しさ。

プレミアカップで好走するための血統構築、積極的なインブリード導入など。



その過程で自分の中にある意識が生まれました。





「プレミアカップで、もっと上に進んでいきたい!」





その気持ちが日々強くなっていた、ある日


有名チーム「紅一点レジェンズ」様のリーダー、さぶちゃんとブログをきっかけに交流し、チーム作りの基礎からテクニック、苦労話や絆の大切さなどチームに関するたくさんのアドバイスをいただきました。





聞いているだけで心踊るような話や、チームを引っ張っていく大変さなど、どの話もハッキリ言って衝撃を受けました…






それと同時に今のチームの現状も痛感させられましたね…











そして、僕の中に不透明であったこのチームに大きな目標が生まれました!








「チームの皆様で絆を大切にし、楽しみながらプレミアカップ決勝の舞台で優勝する事」




これをチームの最大目標として、これから頑張っていくつもりです!




今の現状では、戯言と笑わられるかもしれませんが、皆でスターホースを楽しみながら、一つの目標を持って努力する事が大切だと考えていますし、それを続けて成長していく事で、いつか必ず成し遂げられると僕は
信じています!











以前、このブログでチームの募集をさせていただいたのですが、条件を2つ程付け加え再度募集させていただきます!

僕の身勝手な理由でチーム方針を変更し大変申し訳ありません。






条件1.仲間を大切にし、チーム内のコミュニケーションが苦にならない方
(チーム内の絆を第一優先に考えているため)


条件2.SS発動できる方。SS発動を目指している方。
(育成方法やローテーション等、僕が分かる範囲であれば、チーム内のSNS等を使ってお伝えしようと考えております)




この2点になります!


※2つめのSS発動の条件に関しては、そこまで厳しく見ていないです。
共に成長して行く事もチームの醍醐味だと僕は考えていますし、分からない事などがありましたら僕やチームの仲間がサポートできるような関係を築いていきたいと思ってます!




まだ作り立てのチームで、不慣れなところをお見せしてしまうかと思いますが、その分1から這い上がっていくという面では新鮮さもたくさんあると思います!



仲間を大切にでき、チームの目標を共に達成したいという方、お待ちしております( *`ω´)



いつでもメッセージやコメントお待ちしております!









ありがとうございました!!