結婚式終わりましたー!!



久々に親といとこたちに再会♪


色々話せて良かった(*^o^*)


それにしてもみんなめっちゃなまっとる(笑)


訛らないように頑張りました←←←






さて、結婚式ですがすっごい楽しかったです♪


お二人の幸せパワーをいただきましたよ(≧ε≦)



歌も無事大成功させることが出来ました。


喜んでもらえたみたいで良かったです(≧ε≦)




アキツキの『暁じゃないよ!』-SH3D0325.jpg


幻想的できれいなキャンドルたち。


願いを込めて吹き消すと叶うと言われてるらしいです。


たくさん願い事しちゃいました(≧∇≦)




また明日から頑張っていこっ!


おやすみなさい♪