結婚式終わりましたー!!
久々に親といとこたちに再会♪
色々話せて良かった(*^o^*)
それにしてもみんなめっちゃなまっとる(笑)
訛らないように頑張りました←←←
さて、結婚式ですがすっごい楽しかったです♪
お二人の幸せパワーをいただきましたよ(≧ε≦)
歌も無事大成功させることが出来ました。
喜んでもらえたみたいで良かったです(≧ε≦)

幻想的できれいなキャンドルたち。
願いを込めて吹き消すと叶うと言われてるらしいです。
たくさん願い事しちゃいました(≧∇≦)
また明日から頑張っていこっ!
おやすみなさい♪