人がどうしても足りないみたいでバイト延長したんだけど、、、。


泊まれるとこがないお!(>_<)




いつも泊まってる後輩とかバイトの先輩たちだと迷惑かけちゃうしなあ><





でもお金出していただけるみたいなんで初マン喫で泊まろうかな☆



はぁ、、。


一人暮らししたい><







P.S

深夜3:15分無事先輩ん家に泊まれることになりました(笑)

ありがとうございました!!!