ゆったりまったり~。ついに1 1月に突入しましたねー♪文化祭が終わって後輩のみんなと打ち上がってました!自分はほぼ爆睡でしたが(笑)つかみんなお酒強すぎだから(゜∀゜;ノ)ノ久しぶりに予定がなくて、ゆっくり過ごすことが出来た一日でした(≧ε≦)明日から3日まではバイトの二日間なんで稼いできますっ( ̄∀ ̄)じゃあおやすみん★