ちあきんぐぅー(≧ε≦)文化祭2日目 ~♪今日は声優のたかはし智秋さんのトークライブに参加してきましたあっという間の1時間でしたぁー☆勉強になりました。そして本日も後輩ん家で打ち上げております!!!合計7人という多さ(笑)皆さんお疲れさまです!おやすみなさい~( ̄∀ ̄)