文化祭2日目~♪



今日は声優のたかはし智秋さんのトークライブに参加してきましたキラキラ



あっという間の1時間でしたぁー☆



勉強になりました。





そして本日も後輩ん家で打ち上げております!!!


合計7人という多さ(笑)




皆さんお疲れさまです!


おやすみなさい~( ̄∀ ̄)