ただいま作品研究の授業で、
「蒲田行進曲」を観ましたーー♪♪



The・昭和www



暑苦しい感じがとってもよかったです(≧∇≦)


あぁ、、、このあとはバイトだっ!!!


頑張りんぐ(≧ε≦)