キュビスムの冒険・3 | インミュ日記

インミュ日記

不定期にオープンする手作りはんこ&雑貨SHOP「Innmew インミュ」

 

 

キュビスム展のおまけオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞後に特設ミュージアムショップで買ったもの。カラーパレット

 

 

 

 

ポストカードとMT手紙

 

 

 

大判ポストカードラブレター

パノラマサイズ。

 

 

 

 

 

毎度シャガール多め。やぎ座右上矢印

 

 

 

 

 

 

シャガールのポスカは

各地のミュージアムショップでも

見つけたら必ず買ってしまうほど好きな作家。宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージアムカフェでカフェ@

 

 

ENFUSE。コーヒー

 

 

 

京たまごのフレンチトーストとラテ。食パンコーヒー

 

 

 

 

 

 

このフレンチトースト!

 

ラム酒が効いていて本当に美味しかった!リキュール

 

 

 

そして、やけどするほどの熱々で

提供されるのも(できたてほやほや感)

嬉しい点でした。よだれ炎

 

 

 

 

 

 

只…若干…

来店と注文システムには

個人的に違和感がありましたが、

 

それを除けば

また利用したいです。二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談: ブランクーシ!宝石緑

 

 

 

 

コンスタンティン・ブランクーシの

「眠れるミューズ」のTシャツTシャツ

 

 

 

本当は会場で購入したかったアイテムだったのですが

 

 

 

完売? 

若しくは

東京会場のみの作品展示だったので

(京都でも非常に観たかった作品!)

元々販売されていなかった? と思われます。ガックリ

 

 

 

 

 

折角来たのにーダウン 凹みまくり、ネガティブ

 

 

 

後日ネットで購入しました。昇天

 

 

 

 

 

 

金の卵型

本当美しい~キラキラパックキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回久々のアート鑑賞&お出かけだった

 

にもかかわらず

 

その後スマホの不具合ガーン

そして 機種変更で画像の移行が

謎のここ1年3か月撮影・ダウンロードしたものだけ

できないということでガーン

 

 

 

この画像も保険として保存していたパソコンのメールから

転送したものだったのです。パソコン

(PC持ってて良かった。アメブロの画像も助かった)

 

 

 

でも全て保存していなかったことがすごくショック。ガックリ

 

 

他の画像含めいろいろ引きずるけれど

そのショック自体を忘れたい。

 

 

 

 

これから興味津々な写真を撮って忘れたい。無気力ダッシュ

 

 

 

 

 

おわり流れ星