いきなり、ぴーちゃんcup❤️ | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さん、こんばんワン🐶


19日、日曜日は雨☔


が、坂もっちゃんより


グレ練行かん❓とのお誘い😆


で、タッキーさんと3人揃ったら


いきなり、ぴーちゃんcup❤️


須崎観光センター😆で




上がる磯は、さつま🍠


沖磯は、うねりが入りそうなので、パス🙅


コッパは釣れる


直飼い写真🤪


試合形式で60分✖️3本勝負





えっ⁉️チヌ🤣


結果は

坂もっちゃん❤️の勝ち😆


景品贈呈😁


しっかりお土産も、釣れました❤️


まあまあグレ2枚とへーちゃん❤️


雨がシトシト、1日中でしたが


皆様、お疲れ様でした❤️


結構寒かった🤣


須崎観光センターさん


お世話になりました👍


タッキーさん、坂もっちゃんお疲れ様でした❤️


坂もっちゃんWFG、楽しんで来てください


でわ、皆さんパイパイ👋