G杯全国大会、決勝 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さん、こんばんワン🐶


昨日は、疲れのせいで寝こけてました😪


G杯、ベスト8


ぴーは負けたので名前はありません🤪


2日の懇親会では、同じ席の


西森さんと


北村さんと


九州か来られた、中川さん


大分?有田さんのとこですか?


高知ふ◯いおんちゃんと名前売ってきました🤣


お友達になってしまった😆


実は、前日釣行でも一緒で、良くお話も❤️


そして夜はふけ


朝は、のんびりホテルのベランダから


牛窓の朝を満喫❤️








そして、決勝戦の見学に


この時も写真はダメらしく


で、決勝戦は


外輪選手と南選手(キング)


なかなか一枚が釣れないようでしたが


結果


優勝は、外輪選手


準優勝は、南選手(キング)


3位は、大和選手


4位は、ぴーの勝った久保河内選手でした❤️


おめでとうございます🎉


こうして、ぴーの2024G杯チヌ全国大会は


幕を閉じました❤️


しかし、色々な人との出会い


釣りの仕掛け、釣り方など


とても勉強になりました😄


G杯大会運営の皆様、選手の皆様


大変お世話になりました❤️


また、次の参加ができるよう


いっそう精進していきたいと思ってます😊


そして、いつも釣りにお付き合いして頂いた


皆様、ありがとう❤️


これからも、皆様いっぱい付き合ってね🤣


でわ、パイパイ👋


さあ次の休みは、グレかな🤪