またまた | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんワン🐶


またまた、ブログサボりでした


明日は、MFG高知


足摺の伊佐でグレ釣りです❤️


久々のグレデッシ😆


明日は、釣れるのかな❓


そう言えば、日曜日にチヌ練に


お相手は


坂もっちゃん❤️


やっと、鮎から帰って来ました😊


が釣果は🍙にぎってしまった🤣


釣れたのは

子へーちゃん


アカエイのみ🤪


お昼は久々に麺活😄


おチヌ様は全くでしたが


久々の楽しい時間をありがとう❤️


やっぱり一緒の🎣は楽しい😃


でわ、またまたです






ありがとうございました😊