秋の磯チヌ釣り、in須崎 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、お久しぶりぶりです❤️


最近ブログ、サボってました🤣


さてさて、季節は秋


先週から、延期になった


つりぐの岡林の大会❤️


早速本日の磯は、ゆうれい😆


自分の中では、終わったと思い😭


渡船では、我らがタッキーさんと


ご一緒❤️


何と、タッキーさんは、キング堤防


うらやましいデッシ❤️


そして、本日の釣り座


足場、最悪⤵️😣


気持ちいいですが、寒い🥶


久々に、エナジー中乳❤️



こんな方や、メイタ、チャリコ、グーフー😅


今日は、大丈夫か⁉️


いや、今日は出来そう🤣


10時に釣り座交代し


そして、弁当船が


いきなり、早弁😆


が、今日のぴーは諦めません🤪


あっという間の納竿時間


検量には何とか3枚のリミット出来た❤️


が、ゆうれいで奇跡が‼️

何と、優勝してしまった❤️


やっぱりこれはしないと🤪


🤣🤣🤣


そして、お楽しみ抽選でも


こんなにいっぱい頂いた❤️☺️


そして、これは余談ですが


ビックワンコンテスト尾長グレで7位


またまた、今年も景品頂きました😊


マルキューMFGの更新も完了❤️


最近、ブログサボリの、ぴーちゃんでした🤪


でわ、パイパイ👋





ありがとうございました❤️