パラダイスカップ前夜祭 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんにゃん😆


今日は、午前中はみっちり仕事をし


13時に帰宅


そして、明日のパラダイスカップの撒き餌


作り😅


本日の配合はオキアミ2枚に


この集魚剤の量デッシ❤️


汗だくになりながら💦まぜまぜし


大急ぎで、シャワー🚿を浴び


いざ宿毛までドライブ🚗💨


何とか17時過ぎに、宿泊先に到着


そして、そのまま前夜祭の居酒屋に










猛者がいっぱいいます


そしてぴーは22番のくじ


お相手は


21番の山本さん😳


前回の東レの大会で同じ磯に上がった方


それも、パラダイスカップの常連さん


あまり、お酒は得意じゃ無いぴーは


お開きの時間にホテルまで帰ってきました😆


岡健さん、山本さんタクシー同乗させて頂き


ありがとうございいます❤️


そしてホテルでタッキーとジュージャン


✊✌️✋


タッキー、ごちです


少しロビーで、タッキーと雑談し


各自、自室に😆


でわ、明日は早起きなので


おやちゅみ😪なさーい


明日は、釣れたらいいけどなー❤️