昨日は | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さん、こんばんにゃん😆


昨日は


釣具の岡林のチヌ釣りin宿毛に


お邪魔さして頂きました❤️


チヌ番長からの朝の挨拶



皆さん、パラダイスカップの出場をかけて


くじ引き😆


出船ですねー


今日は、どんな磯かな😆



朝のドーピング❤️


朝一は、カイヨウトウの北


3投目にぼけていて


竿が😅ドラグが出て止まらん


やばい😨と、針はずれ😭


その後は






コッパ、チャーリー、わからん熱帯魚


またまた、一投ごとに腹が、ぬわーい🤣


コッパはリミット×3ぐらい釣れました😆


そして弁当船が来る30分前ぐらいに


チヌらしきあたりが❤️


が、ためたらパチーン


何と高ギレ😭


あかーん、そして弁当で磯代わり


早速早弁、上がった磯は


カイヨウトウの西


が、グレ、グレ、ぐれ


そして、ウスバがいたずらし


フグの猛攻で針、仕掛け治しは


嫌になるぐらい結び変え😅


しかし、最後まで諦めずにするも


またやってしまった🍙😆


グレは30ぐらしを4枚お土産に😂

チヌ太郎さんやっぱり優勝🏆


おめでとう御座います🥳


参加賞いただき帰路に着きました


本日、お家のポストに


チヌパラの案内がきてました❤️


さあ、来週は楽しんでくるぞー😁


でわ、パイパイ👋








ありがとうございました😊