星星と自分は使いよう星

星詠みヨギーニとうこです

 

中津、別府、福岡南区にて

ヨガくらすをしています

 

どんなヨガなのかは↓コチラ

jewel*ホリスティック月詠みYOGA月

 

 → はじめましての方へはコチラ★

 

星ブログ内の青文字をクリック(ポチッ)

 されると詳しい内容にジャンプします

 

前回大好評でしたビジョンマップ作り

11月9日(土)13:00~16:00

Inner View Tにて

星詠みビジョンマップ作り

を行います星

 

イベントページはこちらri-ma

https://www.facebook.com/events/1715906241864709/

 

 

星星星星星星星星星星星星星

星星詠みビジョンマップって?

星星星星星星星星星星星星星

 

ハートあなたのホロスコープと秋分図から

 (星詠みの観点からアドバイスします)

 あなたのビジョンを画用紙上に

 ダウンロードしていきます

 

ハート頭に浮かんでは移ろうビジョンを

 明確化していく愉しい作業です

 

ハート脳内の整理をして視界良好!

 脳内スッキリスタートしましょう

 

ハート達成したい夢や展望、目標を

 美しくビジュアル化しましょう

 

ハート本来の自分の望みに氣づく

 魂の喜ぶことに氣づく

 そんなひとときです

 

かぎどんな自分で在りたいかかぎ

思考は現実化します

イメージが出来るとエネルギーがわきます

 

氣がつけば、思い通りになっていたイエーイ

そんな星詠みビジョンマップです

 

ビジョンなんてないよ、浮かばないよ…

という方には逆におすすめです

 

先取りして(ここ重要!)

叶っちゃった wa-i* と

喜び合いましょうハート

 

秋分の星詠みビジョンマップ

こちらが私のです。

 

毎日観てます

 

携帯の待ち受けにすると・・・

 

なんとスルスル

 

叶う叶う(笑)

ホロスコープが一人ひとり違うように

ビジョンもそれぞれ

 

ぼんやりしていたビジョンに

ピントを合わせましょうキラキラ

 

ぴかっ!ピンと来た方(笑) ご一緒しましょう

 

ミラクルな星詠みビジョンマップ

ぜひ、この機会にご体験ください

 

☆定 員:3名様

 

☆持ち物:はさみ、のり、

  ビジョンに合いそうな写真や雑誌

 

その他:星詠み未経験者の方は

  出生日時、出生場所お知らせ下さい

 

☆参加費:18800えん

 

☆申込み:09050888574

 各種SNSメッセージ

 

 

AUMヨガくらす

★ご予約フォーム★

携帯電話 09050888574
LINE LINE@

☆月曜 19:00-(中津大幡コミュニティセンタ)
☆火曜 19:30-(別府中央公民館)
☆水曜 20:00-(中津FURIO)
☆金曜 10:00-(中津大幡コミュニティセンタ)
☆金曜 18:15-(医療施設にて)
☆土曜 10:00-(Inner View T)
☆土曜 19:00-(Inner View T)
☆日曜 19:45-(福岡南区 日赤病院前)

 

コミュニティセンターと公民館は予約不要

(初回はご連絡お願いします。)

 

パーソナルレッスンはコチラ

 

* Inner View T *
y’s 大分県中津市犬丸1672-1
携帯電話 09050888574
LINE LINE@
facebook インナービューティ
IE http://www.geocities.jp/innerviewt/
 
玉手箱 10月のよもぎ燻し予約状況はコチラ
AUM ヨガくらすについてはコチラ
黒板 各種講座についてはコチラ