先日、星詠みを共に学んだお友だち
ペットと家族の癒しアドバイザー
オーラリーディングを受けました

☆星と自分は使いよう☆

星詠みヨギーニ とうこです

 

中津、別府、福岡南区にて

★ホリスティック月詠みYOGA★をしています

 活動紹介矢印 ☆はじめまして☆


リーディングを受けたのは
とうこの愛亀 名は万年です

ども
皆さん、とうこがいつもお世話になってますハート

リーディングしてくれた
きみさん情報はこちら星

 

メッセンジャーにて

万年さんの写真を数枚送って

リーディングしてもらいました



そして万年さんの思ってること
色々伝えてもらいました

まず、『なに撮ってるの?』って
…ウケました(笑)

それから、もっと広いところが良いって
これは、へーっでした!

水槽を洗う時にお風呂に放置するんです
我が家は元モデルハウスだったこともあり
無駄にお風呂がでかい

水槽は昔勤めてた会社の同僚にいただいた
その方曰く、結構立派な水槽
そこに一人、一匹?
(亀さんてどう数える?)お住まいなので

亀さん的にはマンションじゃね?
と私は勝手に思ってました

が!

万年さんは、もっと広いところを
お望みだったようです(笑)

でも池に放流はしませんから!
この亀さん外来種で肉食です

子どもが小さい頃
お祭りの屋台から
我が家にきました。

日本の池に放置したら
生態系を乱します

出会った命とは
最後まで寄り添いたいと思っています
亀さんて長生きだから私も共に(笑)

…話はそれましたが

続けてきみさん
お腹が重そう…と教えてくれました
排泄はちゃんと出来てる?と
今は水槽に砂や石を敷いてないので
水の汚れもわかりやすく
排泄も出来てると思ってるのですが

今まで氣にしたことがなかったので
今からは氣をつけておこうと思います

ペットのオーラリーディングは
3000円で受付てくれます
お問い合わせはこちら
皆さんも、わかっているようで
実はわかってないかもしれない
大切なファミリーのオーラリーディング
受けてみてはいかがでしょう
すごーく、お勧めですGOOD


いよいよ週末はyogathering!
まだ予約可能ですハート
ぜひ、ご一緒しましょう
Yogathering 2018(8月25、26日)
【ヨーガWSの部】
jewel* Tamaki先生(25日11時~)
jewel* Mitsue先生(25日13時~)
jewel* アイアンカー先生
 (25日17時~&26日9時~)

【マルシェの部】
jewel* チャナン
jewel* 晴心

jewel* 咲夜姫 

jewel* cafe&bar 312
jewel* 天使の布ナプキンFairy
jewel* Changu-mama & Treasure Chest
jewel* キレイデザインde個性診断
jewel* サードエネルギーカンパニー

jewel* Blossoming

 

前回2016年10月の様子

ワークショップの部★

マルシェの部★

 

会場「八面山荘」さんへの行き方

こちらクリック★

 

 


* Inner View T(インナービューティ) *

郵便 879-0105 大分県中津市犬丸1672-1

くろけいたい 090-5088-8574

ライン LINE@ 毎週金曜 1週間の予定お届け中

予約も1対1のトークで出来ます
ヨガ ヨガ予約システムはコチラ★

手紙 ytkhkm-ivt@yahoo.co.jp

IE http://www.geocities.jp/innerviewt/

facebook Inner View T インナービューティ

Instagram toko_ham_innerviewt

基本タイプ トーニャinnerviewt