今日はいい天気~!

散歩しがてら池下のメゾンカイザー(パン屋さん)へ

 

沖縄もこの季節は爽やかで気持ちいいでしょうね~。

沖縄レッスンまであと3週間。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

今は、11月9日と10日のレッスンに向けて内容を精査&組み立てているところです。

 

そろそろフライトの時間をチェックしようと思ったら~

なんと帰りのフライトを逆の名古屋発で取ってました(汗)

行きじゃなくてよかった~。行けなくなるところだった。

一日滞在を延長してなんとかフライトがとれたものの出費大(泣)

 

2ヵ月前にフライトを取ったのですが、そのときでもすでに予約がいっぱい。焦って間違えて予約したのかもしれません~。沖縄の人気はずっと続くのかな?やっぱり、いいですよね。沖縄♪