すごくわかりやすくて嬉しいご報告メールを貰いましたヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
とっても嬉しい報告をもらったので
ご了承を得てシェアしますね
……………………………………………………………………………………
 
先日は、突然メッセージしたのにもかかわらず、
お話し聞いて下さってありがとうございました!!
その後の報告です…。あの後、なかなか怒りが治まらない私はもう堪え切れずラインで「このような状況がこれからもあるのならツラいので、今後の事をきちんと考えたいと思います。」と旦那にメッセージしました。
 
                              (中略)
 
しばらくして旦那が「あのさ、自分だけがツラいって思ってるよね?自分だけが苦しいみたいな。俺だって色々我慢してるんだよ。具合悪いのは分かるよ?でも、ここの所ずっと笑わないし、暗いし、特に子供に当たる、そんな状況耐えられないんだよ。」みたいな事を言われました。
私も、まぁ思い当たるのでそこは素直に「ごめんなさい」と言いました。すると旦那も「オレもごめんなさい。お前はツラい時も口に出さないから分かんないんだよ。ちゃんと色々言えばいいじゃん。」と言われ、また一気に涙が出ました。
「俺は家族でいる時、楽しいし、幸せだと思っている。◯◯は楽しくないの?」
私「楽しいよ」
旦那「俺はお前に笑っていてほしい。でも、お前の人生だからもし離れたいと思ったら離れてもいいんだよ。人生1回しかないんだから、好きなようにしていいんだから。我慢しなくていいんだよ。」
それから、旦那が子供たちを呼んで「ママの事みんな大好きでしょ。みんなでママの事ヨシヨシしようね。」
「みんないるから。」と皆でヨシヨシしてくれました。
私が泣いていたからか、子どもまで一緒に泣いてました…きっと子どもも親のケンカを見て我慢していたんだと思います。
まさか、こんな展開になるとは思わなかったです。
心が温かくなりました。
今までだったら私が悪いんだと気持ちを押し殺していました。Kanakoさんと関わりをもっていく中で、少し強くなった様な気がして、だんだん言いたい事も言えるようになってきた自分がいます。そんな変化が嬉しいです。報告でした。そして、いつもありがとうございます(*^_^*)
 
……………………………………………………………………………………
 
ご報告メールありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
自分の内面が変化してゆくことで
現実が変化してゆくのを
実感できたのではないかな?と思います
 
 
 
 
 
くじけそうになりながらも
自分を諦めずに
自分を大切にしようと
取り組んできた彼女
 
 
 
 
彼女自身にも変化があり
そして、彼女の内面の変化は
行動にも現れ
現実世界も変化してゆく
 
 
 
 
当然といえば当然ですが
ご主人の変化、そしてご主人の言葉には
わたしも感激しました
すごいなー!!
 
 
 
 
 
メッセージをもらいとても嬉しかった
そして、わたしの方が勇気をもらっちゃいました
ほんとうに良かったヽ(´▽`)/








 
9月5日はカウンセリング体験会
やりますよ~まだ申し込み受け付けてます
 
合格9月のお茶会はカウンセリング体験付き!
9月5日(火)です(^∇^)
はじめましての方も是非お待ちしてますキラキラ
11349ff643bee8804f92b7b3b5281d2c_5984166365509e6
クローバーご提供中セッションMENU
クローバーパーソナル継続セッション
 
………………………………………………………
キラキラ人気記事キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
【番外編】いきなり殿堂入り星
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@からのご質問なども待ってるよ星
友だち追加
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など