【わたし】は【わたし】を生きるために存在している | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
何故かモヤモヤしているときは
たいてい自分らしくないことをしている
 
 
自分の気持ちを抑え込んでいたり
本来の自分からかけ離れれば
かけ離れるほどに
自分が輝きを失っていくの
 
 
 
 
人に合わせてばかりいたりするうちに
自分との繋がりが途切れ途切れになる
 
 
 
 
「わたしはどうしたいの?」
「本当はどうしたいの?」
 
 
 
 
人の都合に合わせるためだけに
存在している訳じゃない
 
 
 
 
わたしはわたしを生きるために
存在しているの
 
 
 
 
皆そう
 
 
 
 
誰かのご機嫌を取るために
生きてる訳じゃない
誰かに好かれるために
生きてる訳じゃない
 
 
 
 
そんなことしたって
誰も幸せにはならない
 
 
 
 
例え今、自分がどうしたいのか
見失っていても
 
 
 
 
魂だけは決して売り飛ばしたりしない
【わたし】の人生は【わたし】のもの
 
 
 
 
自分の人生を表現することを
やめないで
 
………………………………………………………
 
話してるだけで癒され、気付きが起こる
カウンセリング、セラピーキラキラ
 
パーソナルセッションのお申込み・お問い合わせはコチラ
625bb35d8bc900ce7404f02f1cfde5b2_9f722e21ebe5551
 
ちなみに次回のお茶会はランチ会の予定です
8月31日を予定しています( *´艸`)
告知まで少々お待ちくださいね(*'ω'*)
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など