心を静かにしたとき、居場所はいつもここにある | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
立ち止まらなければ
気付けないことがある
心を静かにすることで
わかることがある
17-05-27-10-39-08-312_deco.jpg
 
基本わたしは
動いてしまうひとなので
そうなると
心まで忙しくなってしまうんです
 
 
 
 
なので定期的にヨガや瞑想に行って
やや強制的にでも
静かに内面に向かう必要性を
とても感じていて
その時間がとれなくなると
色々なことが乱れてしまいます
 
 
 
 
定期的に心を整えることは
本当に大切
 
 
 
 
知らず知らずに溜まっていた
色んなものに気付き吐き出したり
頑張りすぎていたこと
こだわりすぎていたこと
囚われていたこと
にきづきゆるんでいく
いかに視界が狭くなっていたかを
思い知るのです
 
 
 
 
そして
どうしたら良いかと思い悩んでいた
その大半はどうでもよいことであったと
思い出すのです
 
 
 
 
これは良くて
これはダメと
ジャッジするたびに
不自由になってゆく
 
 
 
 
ほんとうはそんなことは
どうだって良くて
いいも悪いもなくて
ただ、そう在るだけ
 
 
 
 
 
何かを手に入れたり
何かを叶えてゆく
3次元のゲームを楽しむときが
あってもいい
 
 
 
 
目の前のことだけに
フォーカスして
喜怒哀楽の海にどっぷり
浸っているときでさえも
 
 
 
 
まるで映画を見るように
起きてくることすべてを
静かに見つめている【意識】の自分に
重なるとき
 
 
 
 
すべてのノイズから解き放たれ
 
 
 
 
なにひとつ間違いなど
存在しなかったことを知る
良いも悪いもなく
ただ、そうであっただけだと
 
 
 
 
そんな時間がとても好きです
 
 
 
 
居場所を外に求めなくても
居場所はいつもここにある
………………………………………………………
合格8月31日
Kanakoランチ会
~お寿司食べながらお喋りしよう(^∇^)~
 
bca229e94a8c30894c036a6fc8bf5359_31a5feb75e8b94b
合格9月のお茶会はカウンセリング体験付き!
9月5日(火)です(^∇^)
はじめましての方も是非お待ちしてますキラキラ
625bb35d8bc900ce7404f02f1cfde5b2_9f722e21ebe5551
クローバーご提供中セッションMENU
クローバーパーソナル継続セッション
 
………………………………………………………
キラキラ人気記事キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
ライン@に登録してね
友だち追加
うまく登録できないときは
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など