【辛口・閲覧注意】ここ最近あった迷惑な話 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

30%ネタで30%は怒ってます

そして40%はメッセージ
【注意勧告】の意味も込めて
朝から激しい記事を!
 
ここのところチラホラと起こった迷惑な話
 
 
 
 
音楽活動の増加に伴い
ミュージシャンの知り合いも増え
 
 
 
 
そうするとね
ファンのかたとゆーか
男性ミュージシャンに対して
恋愛感情を持ったかたもいて(複数名)
その彼と上手くいかないからと
矛先をわたしに向けるという
迷惑な行為がポツリポツリと発生したので
【迷惑行為】の一部を書きます
 
 
 
 
・よくわからないことで悪口を言われる
(その彼とわたしが連絡とったりしてるのが
気に入らないだけ)
・よくわからない言いがかりをつけてくる
・そのくせにクライアントになろうとする
(多分、彼の話をしたいだけ)
・こうゆう人に限って申し込んでおきながら
キャンセルしたりなど平気で人を振り回す
そもそも、自分のしてることが迷惑なことだとは考えてもいない
そもそも、カウンセリングで変わろうとゆう気はさらさらない
・平気でありもしない嘘をつき人を振り回す
・彼に近づけないためなら何でもやる
・自分に問題があるなどとは思わず、相手や周りの人、状況のせいにする
・勝手な妄想により、わたしと彼がどうにかなってると勘違いしたまま暴走する
・自分の気分の浮き沈みでfacebookの友達を
外したり再申請してきたりする(意味不明)
・彼の悪い噂を不特定多数の人に流す……
 
 
 
 
迷惑です!!(-_-メ
 
 
 
 
そしてやり方がきたないなーと思うのは
最初にわたしのセッションを受けたいとか、
ブログ読んでます!みたいに
近付いてきたところ……
こうゆうことするひとって同じような
行動パターンとるんだね~
 
 
 
 
 
無防備になってました(・∀・)
 
 
 
 
いっときはブログも何もかも辞めようかと
思っちゃいました
一時的にぐっと疲れたし面倒くさくって……
でもさ、そんな少数のくだらない行為を
してくるひとのために辞めるのは勿体ない
 
 
 
 
 
ここでゆーておきます
わたしはfacebookに色々
アップしたりは辞めません
男性ミュージシャンの方とも
相変わらず仲良くします
だからと言って
すぐに惚れたはれたに
解釈するのはやめなはれ
めっちゃ失礼なことしてるっ
わかんないかなー?
失礼なひと嫌いです
だいたい、わたしの気持ち
全く無視ですよね?
あなたが好きだからって
わたしが好きとは限らないでしょーよ?
そもそも男性のお友達は沢山
いて、貴方の好きな彼とだけ特別仲良いわけではありませんし(記事見たらわかりそうなもんだけど)
想像力の欠如!
ここではっきりさせておく
facebookに載せてない
時間の方が多いんです
気に入った相手がいたら
facebookに載せずに
でーとしてますから!!残念!
 
 
 
それから大事なことは
【彼とあなた】の問題って
ことです
ここを履き違えてるので
いくらわたしに
色々言ったって
上手くいくはずないんです
そもそもの矛先が
間違っています
 
 
 
 
この問題にわたしは関係のない人物です
ただ巻き込まれて迷惑なだけで
何かに役立つならまだしも
全くをもって意味のない不毛なやりとり
 
 
 
 
わたしがここまで書くのは
多分最初で最後かなと思います
とゆうのは、このような方達の特徴として
そもそもが【かまってちゃん】で
ブラックホールなので何もかも餌にします
自分へのストロークは
なんであっても嬉しいので(無意識)
それが例えば【怒り】でも
なんでもいいわけです
とにかく自分に意識が向けばいいわけなので
 
 
 
 
なので、わたしが反応すると
ある意味、思う壺ですね
相手にすると本当の意味でこの人の為には
ならないです
(参照)
 
 
 
 
自分の気持ちを大切にするということは
他者に気持ちをぶつけ受け止めてもらおうと
することではないんです
 
 
 
 
自分を大切にするということ、
自分を満たすということは
自分で自分の面倒をみることなんです
それで初めて他者と本当の意味で
向き合えるのかもしれないですね
 
 
 
 
飢餓状態のままのひとは
周りの人を消耗させます
エナジーバンパイアです
 
 
 
 
自分で自分を引き受ける覚悟が必要なんです
 
 
 
 
このような方を見かけたら
どうぞほっといてあげてください
これが今あなたが出来る精一杯の愛だと
そのひとは気づかないかもしれませんが
 
 
 
 
そんなことよりも
あなたが人生を思いきり楽しみ輝くことで
「自分は何てつまらないことをしているんだろう?」と
いつかそのひとは気付くきっかけに
なるかもしれませんから
 
 
 
 
ヽ(´▽`)/
……………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………
★4月22日(土)CAVARN Live
間宮 瑛士&Kanako
guest 幸栄太
19:30~
20:15~
22:00~
飲み放題+アペタイザー付き2500円
※要予約
イタリアンレストランCAVARN
札幌市白石区栄通19丁目3-1
IMG_20170409_105756696.jpg
4月28日(金)
~良く頑張ってきたね~
長女ミーティング
IMG_20170409_105552885.jpg