藻岩山に登りました其の2 美しすぎる朝焼け | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

藻岩山に登りました其の2です


デジカメ登山野郎のブログはコチラ

其の1をまだお読みでない方は
藻岩山に登りましたヽ(´▽`)/其の1 99.8%インドアの私が何故山に登ろうと想ったのか?を是非お読みください




今回の登山にあたり
普段自分では絶対に行かないような
登山の店に行き
ヘッドライトや
スノースパイクなどを調達

出発した頃はこれくらいの暗さだった
スパイクは歩いているうちに全部
外れちゃった……(°∀°)(°∀°)




それでも何とか登りました(・∀・)





登っているときは思うほど辛くはなく
まるで瞑想をしてるかのようだった




歩いているうちに
少しずつ少しずつ明るくなっていき
何とか日の出に間に合いました


言葉では表現出来ないほどの美しさ



太陽のパワー本当にすごい



こんなものを目の前にしたら
小さなことは全てどうでも
良く思えてくる





山頂は結構寒くて
しばらくして下山した



登りより下りの方がキツかったが
徐々に明るくなっていった



がんばるカピバラ娘



今後、自分が登るかどうかは別として
【登山】をすることにより
受ける恩恵は計り知れないと感じた
ひとことで言うのは難しいけど
とにかく沢山の【気付き】がある




それに
やはり人間は太陽を浴びた方が良い




とにかく何もかもが初体験だった
筋肉痛という余韻を残しつつ


………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………

★3月30日(木)Mellow
【Mellow * ライブ】
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付き

…………………………………………………………………


お申込みはコチラから
お名前・連絡先・生年月日なども忘れずにご記載くださいね~ヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格ライブ・イベントスケジュール

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など