藻岩山に登りましたヽ(´▽`)/其の1 99.8%インドアの私が何故山に登ろうと想ったのか? | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

藻岩山に登ってきました


何故、登ろうと思ったのか?
デジカメ登山野郎・栗田雅彦の撮る
美しい夜景写真を
見たのがきっかけだった




彼との出逢いは噂の【かさこ塾】


まだ出逢って3ヶ月とたたないが
2月に行った
自主ライブ【Emotional night】の際も
素晴らしい写真を沢山撮ってくれた




実は彼は間もなく東京へゆくのですが
ギリギリまで登るとのことで
連れていってもらうことにした



わたしはインドア率99.8%
(参考写真)


こんな機会でもなければ
一生登ることはないかもしれない
ましてや自主的には……いや、ないなぁ(笑)
わからないけど(・∀・)
夜景か朝焼けか

当初は夜景しか頭になかったが
幸いなことに
天気にも恵まれそうで
日の出という選択もあるとのこと



どちらが良いか?
夜景ならロープウェイで登り
いつでも見られるが
日の出は足で登るしかないとのことで
日の出を目指すことにした



待ち合わせはAM3時
2時くらいまで寝ようと
早目に寝るつもりがアクシデントあり
(ユ○クロ事件です(・∀・))



その後も遠足前の子供みたいに
寝ようと思えば思うほど眠れず
結局一時間半程しか眠れずに
身仕度し出発したのでした



see you next time……

………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………

★3月30日(木)Mellow
【Mellow * ライブ】
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付き

…………………………………………………………………


お名前・連絡先・生年月日なども忘れずにご記載くださいね~ヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

合格ライブ・イベントスケジュール

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など