命名【ドクターイトウ】だってこのひとほんとはすごいんだもん | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



セッションの感想を戴きましたので
了承を得て、早速掲載させていただきます


てゆーか、やっぱりわたしのとこに来るひとはどっかおかしいよ(褒めてます(´▽`)


楽しませてもらってます!
コーチングしがいがあるよ!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アースヒーラー鳴海周平さんの9月の茶話会でただ者ではないオーラを放っていたKanakoさんが、怪しげな数秘術というのをやっていることをブログで知り、面識もないままドキドキしながら申し込みました。

美人=近寄りにくい、緊張するという勝手なイメージが自分にあり最初緊張しながらでしたが、内側からやさしさがにじみでているやわらか~い方で、リラックスして数秘術の結果について説明を聞かせてもらいました。

Kanakoさんの数秘術には3つの数字がでてくるところに興味がありました。
過去ナンバーと今生で取り組んでいるナンバーと挑戦するナンバー?
待ち合わせ場所へ行くと、自分と兄、母のナンバーを書いた紙がすでに用意されておりました。詳しい説明はKanakoさんからしていただくとして、自分の数字に11を見つけた時には表情にはださなかったものの「よっしゃ!」となんだか嬉しい気持ちでした。
ただ、一番右側でしたから、チャレンジする数字ということでやってもやらなくてもいいとか。
でも、すでに興味津津ですから。
「スピリチュアルの世界が最近どんどん自分に迫って来ていたのは、そういうわけでしたか~」という感想でした。

自分がやりたい「ドームハウスがある自給自足的なコミュニティづくり」をどう進めたり、どう関わったりしたらいいのか、「こういうナンバーのリーダー的な人を探してその人を頼ったらいい」とか具体的な仲間の探し方も教えてもらえたり、ほんの一時間ほどの間に濃い内容のことを伝えてもらえてホント感謝です。
家族がどういう関係でこの世に産まれてきたのかということなどを教えてもらえたのもなんだか嬉しかったですね~。

自分の過去数、5には「実はそうだったんだ!じゃ、大丈夫なのか~」というのがあって、これからはこれまでやってきたことを大切にしながら、不得意と思っていたこともどんどん積極的にやっていこうという気になれました。
3は子どもの自由奔放さ(でしたっけ?)。今いる世界を楽しんじゃえばいいんだということがわかり、真面目に考えすぎず、遊び感覚やいたずらを楽しみながら生きてみようと思っています。最近、替え歌を作詞したり、小学校低学年で眠りにつき、大学生の頃に目覚めかけていた遊び感覚が目を覚ましはじめていたので、「これでオッケーなんだ~。いい歳してと思われるくらいがちょうどいいのかもしれないなぁ」と勝手に思ってます。

自分が80%準備はしているのに躊躇している「羊蹄山水汲み代行サービス」ことを話すとナンバーから推測したのか「とりあえずやってみたらいいよ!」と背中を押してくれるし、その言葉にも愛があるんです。「そっか、じゃあやってみよ」って素直に思える不思議なパワーもありました。

「こういう集まりがあるから参加したらいいよ」と紹介してくれたり、自分が知らない世界をたくさん知ってるKanakoさんはとっても魅力的です。

まとめ「会って話すだけでも元気がでてくる愛ある怪しい数秘術師」

余談ですが、マヤ暦占いで見てみたら自分から見たKanakoさんは「神秘kin」。
あ~、なるほどな~。なんとも言えない魅力はそういうことなのかもと勝手に納得しています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ドクターイトウさん、感想をありがとうキラキラ
この方はすぐにfacebookでコンタクトを
とってきて
わたしが変人な記事をあげる度に
変人なコメントをくれる面白いひとでした


そのスピード感は間違いなく
のエネルギーです(・∀・)


数字の解説は感想にも
大分出てきてるのでさらっといきますね


5-3-11


5にも3にも共通すること
それは好奇心、そして陽のエネルギー
ムードメーカー
創造してゆくこと
今を生きること、変化を味方につけて


ドクターイトウにはこれからも
わたしのブログにどんどん
登場してもらうので
それより、これがすごいんです

ドクターイトウ5-3-11

母     1-3-4

兄     1-3-4


(・∀・)

みんな3番だし!
しかも母と兄一緒だし
1200通りもあるのに

このパターンははじめて
見させていただきました
ひっくり返りました
いやーこの家族めちゃ明るいんだろうな
(明るいそうです(笑))
この辺の解説はドクターイトウに
説明しましたので



ドクターイトウのご紹介をいたしますキラキラ



てゆーかね、このひと博士なんだよ
すごいんだよアップアップアップ
真狩でエネルギーの詰まった野菜を
作ってるんだよヽ(´▽`)/
通販もできるんだからアップアップアップ



下矢印下矢印下矢印下矢印
NouenFarm



しかもね、滝沢泰平さんと同じように
羊蹄山のパワー溢れる水を
代行で汲んで送ってくれるという
サービスをやるわけ
わたしみたいな車乗れないひとは
すっごい助かっちゃう訳なんです



だからね、ドクターイトウ
が彼の活動名にふさわしいOK
そして、この呼び名が
彼にパワーを与えてくれる
ふと、自分が揺らいだ時には
勇気と真の目的を
思い出させてくれると思うわ



最近ではテレビ取材がきたとゆーんだから
彼には間違いなく波がきているね



まもなく素敵写真を撮って
顔出し予定ですOK



ドームハウスができたら
わたしはもちろん顔パスですよね?(笑)


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


イベント情報


満員御礼★【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪

ライブ出演依頼・被写体依頼など


数秘関連記事


【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/